少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

年1

f0082402_11451965.jpg
えー、また一年振りの再開となってしまいました(;^^)

ブログというものは定期的に更新するのが常。
それを一年毎に更新してしまうというものぐささ(ー ー;

暖かくなると動き始めるという冬眠昆虫的な生体でありますなぁ〜
(=▽=;

そんなわけで、最近ガサガサ(手網で魚を捕る)にはまっています。
メダカ捕り、飼育を長年やってきてやっとここ最近他の淡水魚(日淡)へ興味がわき始めました。
始めたばかりなので中々うまく捕れませんが
(^^;
たまに(?)いや、そんなにあるはずもないんだが…f0082402_1148212.jpgこんな事に(T T)
「捕れた!」と思ったらルアーだった(T T)
釣り人がどっか引っ掛けてったんだろうよ 
(ー ー; ったく

網に引っかかり小1時間格闘。
何とか取れて次のスジエビエリアへ行き、この日の目標スジエビゲットしましたよ。

頼む、ゴミは持ち帰ってくれ(−。 −;
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/11187958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2009-05-30 11:55 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)