人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

来年もよいお年を!

とうとう年末、大晦日でございます。(^^)
今年は今年でまた色々と忙しかった年でした。

そして本格的にガサガサを始め、淡水魚を水槽で飼い始めた時期でした。
このブログも3年やっていて来年で4年目。
方向性のわからないブログでございましたが、淡水魚のおかげで記事のネタ等、少しはましになってくれました。(^^;)

来年はもっとガサに出たいと目論んでいます。(^^)/

来年もよいお年を!_f0082402_926819.jpg60cm水槽です。
ガラスのコケにピントが合ってボケてます。
(^^;)
冬の時期なんでこのまま放っときます。(´д`;)
餌はだいぶ活性が下がっているのであまり食べませんが(ヒーター入れてないし)まずまず元気ですね。


45cm水槽。
来年もよいお年を!_f0082402_9274969.jpgヤリ水槽です。
たまたま手前にシマドジョウがいたので撮りました。(^^;)
撮って、PCに入れてよく見たらその手前にカマツカが砂に潜って目だけ出してました
ちゃっかりしてます。

ヤリ水槽の2大底物です。(^^)


メダカビオ。
来年もよいお年を!_f0082402_9343591.jpgメダカに限ってはさらに活性ダウンです(^^;)来年春まで元気な姿はおあずけ。










では少数ですが、たまにこのブログを拝見して下さった皆様、今年も有り難うございました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
では良いお年を!(^^)/~



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします(^^)
by surotaka | 2009-12-31 09:39 | 水槽

by めだかおやじ