少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2010.5.5〜ガサ探索〜アカザを求めて

とうとうGWが!最後となってしまいました!(´A`;)本当にあっ!!と言う間です orz
寂しい限りです!!!

と、言う事でGW最後は「アカザ」を採取に行く事に。
場所はカジカを捕った川のさらに上流。
f0082402_19312525.jpg
寂しい山間部です。

こういう所に来ると思うのは黒い毛だらけのおっさん(熊ね)に出くわすのでは…(@ー@;)と言う不安です。
背後や廻りに気を配りながらのガサ。

しかしそんな不安も1時間ガサっていると不思議となくなっていきます。
何故か?“一匹も捕れなかった”からだ!!!(T-T)
道は遠いしまだまだこれからも課題としておこう。

と、言う事でこのまま帰るのはしゃくなのでカジカの餌捕りにいつものエビポイントへ
f0082402_19371867.jpg
こっちは順調に川虫もついでにゲットし、帰路へ。

まだまだガサシーズンに入ったばかりなのでアカザは今後も追い続けよう…と心に決めたGW最後の日。

さて、リサーチ、リサーチ(´ー`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/13622729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2010-05-05 19:40 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)