少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

6月13日〜ガサ探索.3〜小川にて

取り敢えずアカザは忘れて、前回行ってスナヤツメに出会えた小川へ。
もう一度探って、ホトケドジョウに期待した。
f0082402_21362.jpg
前回と様子は何ら変わりなく、まずボサを攻める。小型のシマドジョウが2回入ってくる。

そして少しずつ場所をずらしながら探っていると。
f0082402_2151862.jpg
アブラハヤが入って来た。
こんな小さな川に居るんだなと。そして何回か同じ場所に網を入れると、トータルで5匹捕れた。

雰囲気はいいんだけどね。(´ー`;)中々捕れず。

と言う事で再びアカザを目指して今日最後のポイントへ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/13969697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2010-06-14 21:08 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)