少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

7月19日〜新規開拓〜アカザを求めて(苦難の旅前編)

暑い、とにかく暑い(´A`;)それでも今日もアカザを追い求め新しい川を探し歩く。

おいらはネットで付近の川を調べめぼしい場所が見つかるとそこへ出向く。
今日はそんな中からAK川へアカザを求めて行った。
f0082402_1651943.jpg
AK川上流。

この先へさらに登るとこの付近では有名な避暑観光スポットへ通じる。
しかしそこまでは行かない、だって人が結構居ると思うので(^^;)
f0082402_16532654.jpg
まず捕れたのがカジカの幼魚
その後1時間30分ほど網を振る。
が、カジカの幼魚ばかり(´A`;)

暑さによる疲労が…ヤバい…
もうここはダメだ踏ん切りをつけよう…

ということで場所移動。
f0082402_1656585.jpg
すぐ近くに細流発見。
さっきのAK川へ流れ込んでいる川だ。早速網を入れると。
f0082402_16581653.jpg
沢蟹とドジョウが。
取り敢えず三女が喜ぶと思い沢蟹だけお持ち帰り。

ここももしやホトケが…と思ったが、す、水分が…体が…と言う事で急遽車へ戻り持ってきた水筒で水分補給。

そしてその後もう少し下流を攻めて見ようと車で移動。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/14222835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2010-07-19 17:06 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)