少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

7月19日〜新規開拓〜アカザを求めて(苦難の旅後編)

水筒の水(正確にはアイスコーヒー)を飲み干してしまったおいらは次でのガサに備えスポーツドリンクを購入
さらに「生き返ったー」と言う感じに。(^^;)
f0082402_17102846.jpg
AK川の2km程下流。
取り敢えずここでまたアカザ探しだ!

とにかくフラフラになりながらも網を振るう。
1〜2時間ほどやっただろうか…捕れたのはヌマエビ4匹、ドジョウ1匹、ウグイ、オイカワ稚魚沢山。
取り敢えずヌマエビだけコケ取り部隊でお持ち帰り。

もうダメだここはもうだめだ…(TT)

フラフラになりながらも車に戻り最後の最後に名前の分からぬ川へ
f0082402_17162100.jpg
ここはまったく別の川でAK川へ行く途中で通り過ぎた川。
最後にここで30分位網を振ったがカジカ中と小が捕れたのみ。

もう体力の限界と昼も過ぎてたので空腹でフラフラ(〜〜;)朦朧としながら家路に着きました。
ウェーダーの中は水漏れしてんのか!?って位汗で水浸し(´A`;)

正直参りました(TT)ここまでアカザが見つからず(捕り方が単にへたなのと場所のチョイスの仕方か…)こんなに疲れたガサになるなんて…またリサーチしなければ…

次はプチ遠征かな(^^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/14222938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2010-07-19 17:22 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)