少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

4月10日ガサ探索〜4カ所目〜

そそくさと現場を去り、一路去年のガサ納めで網を振るった小河川K川へ。
f0082402_20411839.jpg
状態は、ガサ納め(去年12月)の時とあまり変わらず。

早速網入れ。
f0082402_2043427.jpg
まず入ったのは「ヨシノボリ」
取り敢えず大きい方をキープ。ハゼ類集落追加要員。
f0082402_20443258.jpg
お次ぎもまたまたヨッシー君 (^_^;)もういいかな?って思ったが、あまりの美個体に思わずキープ (;´Д`)もうヨシノボリはいいぞ…

3匹の鯉の「バシャッ!!」という音にビビりつつ
f0082402_20491843.jpg
「シマドジョウ」ゲット。
君は60cm水槽要員だ!

と言うことで早めに切り上げ、5カ所目へ。

成果

・トウヨシノボリ…2匹
・シマドジョウ…1匹
・マドジョウ…1匹


↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/15792458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2011-04-10 20:52 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)