人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

ガッツリ系ラーメン!!

イチゴ狩りの後、昼食にラーメン店へ移動する事にし、数日前にリサーチした店舗へ向かいました。
所が、いつの間のやら別の新店に変わっており急遽携帯でリサーチし直し、予定していた系列の本店へ行く事に。
ガッツリ系ラーメン!!_f0082402_2145552.jpg
レトロな外観と内装、ガッツリ系のラーメンで有名な「昔食堂なおじ」
ガッツリ系ラーメン!!_f0082402_2162450.jpg
残念ながら外観を撮り忘れました Σ( ̄□ ̄; )

おいらと3人娘は「なおじろうニク」かみさんは「なおじろう」
ガッツリ系ラーメン!!_f0082402_21174555.jpg
来ました、「なおじろうニク」このボリューム! ((( ̄▽ ̄; )タップリのもやしにタップリのチャーシュー。とんこつベースに背脂もタップリで麺はもちもち太麺!家族は圧巻でしたが美味しく完食いたしました (*´∀`*)

ちなみにかみさんんの「なおじろう」はこの半分くらいのボリュームで、もう一つ「なおじろうスペシャル」「なおじろうニク」のボリュームの3倍位です ((;@Д@)今のおいらの体力では余程の覚悟と万全な体調でないと退治出来ません (;´Д`)せめて10代の頃なら…

以前行った「のろし」もガッツリ系であったがそこと同じく、癖になる一杯でした (*゜∀゜)=з
by surotaka | 2011-05-04 21:38 | よろず話

by めだかおやじ