少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

7月23日ガサ探索〜節約のガサ〜

月末、給料日直前、ガス欠。通常なら「よし!イモリ探して、ついでに魚捕るぞ!」となるが、節約、節約 ( ´,_ゝ`)

と言うことで、自宅の裏の川へ釣りに。(自宅から徒歩10秒。本当に真裏)
f0082402_1628711.jpg
思いっきり魚が目視出来ます。
オイカワ、フナ、コイ、タイバラ、ウグイ、カマツカ等々…
入れ食いかな? (*‘ー‘)ゞと、思ったが、20分やって全く釣れなかったのでガサする事に
Σ( ´д`;)

20分位やって
f0082402_163314.jpg
5㎝位のタモロコ2匹しか捕れず、やめました ('A`)ノ 節約、節約…(謎

来月、狙うか…



↓面白淡水魚ブログ揃ってます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/16314965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サワ at 2011-07-27 07:52 x
目視出来る魚って全く餌に興味を示さない場合がありますよね。

ボクも釣りがダメな場合ガサにシフトしてしまいます。

でも自宅近くで在来魚が採集できるなんて羨ましいです(^_^)
Commented by surotaka at 2011-07-27 12:49
コメント有り難うございます m(_ _)m

そうですかぁ〜。やっぱり見え過ぎるのは難しいですね (;´Д`)
こちら北国は西日本ほど魚種は多く有りませんが、それなりに楽しめてます (^_^)
by surotaka | 2011-07-23 16:40 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(2)