少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2011年9月10日ガサ探索〜秋の色彩を探しに.2〜

と言う事で500m遡上し、ガサ再開。
f0082402_22145981.jpg
しかし、先ほどの場所もそうなんだけど、未だに水が濁ってるんだよね〜。濁ってると川に入るのに躊躇してしまう (^_^;)
f0082402_22162874.jpg
と、まずはツチフキとモツゴ。これはキープ。
それにしても先回の水路ガサで見た面子がここでも出逢えるとは…(ライギョと言いツチフキと言い…)しかしあの水路とはまったく繋がってません。
f0082402_2221830.jpg
そしてまたモツゴ、そしてオイカワ。

しっかし、画像ボケボケです (;´Д`)

やっと来ました!
f0082402_22225863.jpg
うおぉ〜〜画質悪っ!でもうっすらピンク掛かってるの見えます?肉眼では出てました、婚姻色。

この後雄のカネヒラはこの1匹のみ。取り敢えず目的達成 (*゜∀゜)=з

お持ち帰り生体

・ツチフキ×2
・オイカワ×1
・モツゴ×4
・ヒガイ×1
・ウキゴリ×2
・シマドジョウ×1
・ニゴイ幼魚×1(何かと間違って持って来ちゃいました ('A`)ノ
・カネヒラ×4
・ヌマエビ類×沢山

出逢った生体

・ライギョ
・ギギ稚魚
・タイコウチ




↓秋の夜長に…淡水魚ブログ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/16546196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四国六郎 at 2011-09-13 06:58 x
カネヒラ、色付く季節までもう少しといったところですかね~。
しかし、ツチフキやらモツゴやらツチフキやら…。
羨ましい限りです。
Commented by surotaka at 2011-09-13 21:01
>四国六郎様
そうですね〜。カネヒラ雄もうちょっと捕れるかと思ったのですが、イマイチでした。
また近いうち行きたいと思っています。
by surotaka | 2011-09-12 22:31 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(2)