少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2011年10月2日ガチャ探索〜初めて買ったのに…〜

f0082402_2283339.jpg
割と近くの書店にあった「日本の清流」
f0082402_2293789.jpg
立派な婚姻色の出た「ウグイ」ゲット! (^_^)
f0082402_22102542.jpg
いやぁ〜実際手に取って見ると出来が良いですね〜〜……しかし、なんかこれどっかおかしい…バランスと言うか、何かが足りないと言うか……足りない…ん?
f0082402_22154254.jpg

んん〜〜〜!?
鰭が無ぇ〜〜〜〜〜!!!!!!えぇ〜〜!?パッケージから出した時どっか落としたか?探したけど無い(@_@;)じゃ、最初っから入って無かったのか…?
せっかく買ったのに… 。・゚・(ノД`)・゚・。

またガチャしよう……。



↓ここを押せば悲しみを乗り越えられる!?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/16639087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四国六郎 at 2011-10-04 06:00 x
あ!!?鰭が!!!
このウグイ、鰭は付属品ですか?それとも付いた状態での販売ですかね?
送り返したりしたら、案外新しいの届くかもですね〜。
Commented by しかちん at 2011-10-04 19:55 x
持ってますよ~!
アマゴ!w 意外にもリアルでなかなか良いんですけど
鰭が無いのは残念w
Commented by surotaka at 2011-10-05 21:24
>四国六郎 様
多分、付いた状態だと思うんですよね〜。
ま、もしかするとダブって出るかもしれないんで
そのまま飾っておきますw
Commented by surotaka at 2011-10-05 21:27
>しかちん 様
そうなんです、いい出来なんですよね。
台座も渋いし…
しかし、鰭が……(涙)
Commented by サワ at 2011-10-06 20:21 x
ウグイもそうですが、台座が
渋いですね。

ボクも探してみよう。

水族館にはありそうですね。
Commented by surotaka at 2011-10-07 12:37
>サワ 様
なかなか出来が良くて渋いんですよ〜
結構、普通のスーパーのガチャコーナーとかで見かけますよ。
by surotaka | 2011-10-03 22:27 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(6)