人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

色々と想う所がありますな…

もう11月も半ばを過ぎようとしています。
こちら北国では、気温も10度を下回る日が続き、着々と冬将軍が来るのを今か今かと心の中である意味臨戦態勢をとっているような状況でございます(-''-;)

いつタイヤをスタッドレスに替えようかとか、いつズボンの下にインナー(ももひき)を履こうかとか、寝るとき毛布をもう一枚追加しようかなとか、つーか今年の冬は雪どんなもん??とか・・・
そう、そう。後、いつガサ納めしようかなとか・・・

ここ数週間で一気に気温が下がり、毎週末天気が悪く、なんだかパッとしないもんで、ついつい鬱っぽくなってしまいがちです ('A`;)ノ

そしてもう一つが先週作って未だ使われずに冷蔵庫に眠っている「黄身練り」 釣りしたいんですけど (;´Д`)
つーか、最近釣りの方にも興味が湧いて来て・・・来春、竿買っちゃうかも・・・(いやその前に・・・(爆))でも小、中学校の時は雑魚釣り結構やってたんですよ、笹の枝を竿にして・・・。

と言う事で長々とボヤいてしまって申し訳ありませんでした。
最後はこれで・・・・・
色々と想う所がありますな…_f0082402_2313892.jpg
ボケてますが、我が家の「ホトケさん」です。餌くれヨ!と、ちょっとだけ凄んでらっしゃいました。

では、この辺で・・・・・・。


↓迷える小魚たちよ、入りなさい
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
by surotaka | 2011-11-18 23:19 | 水槽

by めだかおやじ