少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

仕掛けは有る、竿が無い・・・

自分へのクリスマスプレゼントのつもりで竿と仕掛けセットを購入しようと大型釣具店へ行ってきました。が・・・・竿が無いんです (;´Д`)
取り敢えず小さい水路での雑魚釣りタナゴ釣りと言う目的なので1.5m程の短い竿を求めていたんですが大型釣具店2店舗巡っても有りませんでした。

店員に聞くと「今時期はちょっと・・・春になれば入荷しますが」って事でした。
しかし、一度欲しいと思うとどうしても手に入れたくて・・・・・
他の釣具店を廻る時間もないし・・・・

結局ネット通販で注文してしまいました (´∀`lll)
でも来るのは来年の1月です ('A`)ノ

と、言う事で仕掛けセットだけ揃えてみました。
f0082402_17571945.jpg
f0082402_17574216.jpg
正直、自分が釣りしている夢をほぼ毎日見ています。
来春が待ち遠しい・・・・・・・・ ヽ(`Д´)ノ


[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/17012960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2011-12-30 17:59 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)