少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2012年3月11日釣行記・修行編〜長期戦そして大荒れ〜

この日は久し振りの快晴
f0082402_16245020.jpg
こんなに日差しを浴びるのは本当に何ヶ月振りだろうか。
と言う事で、昼飯を早々にたいらげ早速my道場へ。
f0082402_16262266.jpg
だいぶ暖かいので結構活性も上がり釣れ易いかな〜なんて思っていました・・・・・。
ところがどっこい3時間位アタリが無くやっとこ最初に釣れたのが、
f0082402_162894.jpg
アブラハヤ
その後さらに2時間経過し・・・・
f0082402_16292095.jpg
オイカワ
そして、この辺からあれだけ晴れていた空の雲行きがみるみる怪しくなって来て、風が出て来る。
少しずつ肌寒くなって来た頃・・・・
f0082402_16313194.jpg
タイバラ!
その後5回程バラシてしまい、
f0082402_16325038.jpg
タイバラ!その後今度は10回程バラシてしまう・・・ (;´Д`)
天気もだんだん風が強くなり、雨も降ってくる。しかし何故かこの辺からアタリが来始めたが、バラシの連続。
天気も完全に大荒れになり体も大分濡れて来たので、消化不良のまま終了〜〜 (T_T)

あんなに天気良かったのに急に真逆の天気になってしまい最後は本当に修行のような釣りになってしまいました。

う〜〜む、もっとのんびりと釣りがしたいですな。 ( ̄‥ ̄)=3




↓小物でファイト!
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/17319472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しかちん at 2012-03-17 17:49 x
すいません・・・
何度見てもワカサギにしか、どれも見えないです!w
Commented by アヤヨシ at 2012-03-17 23:39 x
こんばんは
雪が~
とっても寒そうですね。冬は動きが鈍いから、やっぱりバラシも多くなってしまうんですかね。
Commented by surotaka at 2012-03-20 09:24
>しかちん 様
やっぱりそうですかw
さすがにバックに雪があるとどう見てもワカサギ釣りですねw
Commented by surotaka at 2012-03-20 09:25
>アヤヨシ 様
雪がまだ多少残っていますが、この時までは結構
暖かい日が続いてました。
今後もまだ油断出来ませんが・・・・ (;´Д`)
by surotaka | 2012-03-17 16:42 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(4)