少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2012年4月22日ガサ探索〜マツカサ貝とヌマエビと.1〜

ヤリ水槽にマツカサ貝を、そしてではなく観賞用にヌマエビを採取に行きました。
f0082402_18583366.jpg
僕の行きつけ、ヤリ水路

まずは・・・・
f0082402_18592041.jpg
ん〜〜〜いましたね。小さいけど。

そして・・・・
一匹ふらふら〜〜っとオイカワが泳いでたので掬ってみると・・・
f0082402_1905985.jpg
目玉飛び出てる!!!
どうしたんだこいつ!!病気だよな、何かの・・・・
ちょっとゾッとしてしまいました。

f0082402_1941374.jpg

ということでマツカサ貝を6個捕って、ヌマエビポイントへ。

2へどうぞ→





↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/17478971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2012-04-28 19:04 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)