人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1

毎年今頃やっている阿賀野川フェスティバル。今年は10年振りくらいに三女を連れて行ってみる事に。
以前行ったときは魚のつかみ取りがあったのですが(その時はウナギ、ニジマス、鯉を捕って持ち帰りました)いつからかなくなっていたようです。残念ですが、今回はまた別の目的が (^_^;)

と言う事で、この炎天下の中会場へ。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_17191738.jpg
いやぁ〜この暑い中多くの人で賑わっていました。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_1720593.jpg

阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_17195893.jpg
食べ物の出店も多く出店し、やはり売れ筋は、冷えた飲み物とかき氷でした。僕らもかき氷を頂きました〜。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_1722152.jpg
そんな中、誰だかわからない萌え系アイドルのライブや
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_17224362.jpg
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_1723386.jpg

阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_17225655.jpg
ミニ動物園があったり
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_17231429.jpg
地元で有名な正体不明の仮面ライダーも来てました。この仮面ライダーは新潟では有名で、春から雪が降る直前まで祝祭日になると結構見掛けます。個人の趣味なので、このイベントで呼ばれた訳ではありませんが、かなりの人が集まってました (^_^)
ちなみにこれがマシンです。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之1_f0082402_17274638.jpg


ということで、次はメインの目的です〜
by surotaka | 2012-09-17 17:29 | よろず話

by めだかおやじ