少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2013年5月4日釣行記〜不機嫌になった僕を癒すのは其之壱〜

さぁてやって参りました5月のGW。この日は丸1日使ってのキタアカ探索釣行です!ただ目的の場所は農道脇の水路ともあり田植え真っただ中の今、行けるかどうかです。が、結局田植えのトラックやトラクターなんかがひしめいてましたんで、結局周辺の水辺へ。
f0082402_1723888.jpg
この場所、雰囲気は良いんですけどね〜1時間ちょっとやっても全くアタリ無し。昼になってしまったんでそのまま車中で昼食に。
f0082402_1735381.jpg
なんと、かみさんが弁当作ってくれました (^_^;)ありがたや〜〜〜。
と言う事で2カ所目へ。
f0082402_1763791.jpg
田植えで濁ってます。ここでは30分程。全くアタリ無し。色々悩んで次の場所へ。
f0082402_178659.jpg
ここは先月来た場所です。カネヒラが釣れたポイントですが、さて・・・・・。
f0082402_1791915.jpg
おおっ!この日初めてのお魚、オイカワです・・・・ (;´Д`)
f0082402_171083.jpg
でいつものタモロコ。
f0082402_17104029.jpg
おっ?この場所で初のタイバラ。がこの後ピタッとアタリが止まり、キタアカもこの日は断念し、次のポイントへ癒されに行きました。

ので、其之弐へ。


↓お好きな方へどうぞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/19340124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四国六郎 at 2013-05-07 19:20 x
弁当イイですね!!
趣味の世界において、かなり理想的な展開だと思います。
勝手な推論ですが、多くの方が出動に対して家族と格闘、もしくは家族会議の議題であろうかと思われる中、かなり羨ましい展開かと…
Commented by surotaka at 2013-05-08 12:51
>四国六郎 様
いえ、僕も結構出動に関して家族と格闘してきました(^^;)
それをある程度乗り越え、理解し合った結果です。
それでもたま〜に嫌み言われますが(T T)
by surotaka | 2013-05-06 17:14 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(2)