人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜

え〜タイトルが「完結編」となっていますが、パート1でオチがついてしまっていて何だかな〜的な感じですが気にしないで下さい! (〃э_э)

と言う事で、この日連釣最後のキタアカを釣った後、「ヤリ、キタアカ水槽」完成の為、ヤリの雄をもう1匹追加し、全体のバランスを取るべくヤリスポットへ向いました。
2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_2312289.jpg
はい、「僕のホーム水路」でまずは竿出し〜。
2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_23123664.jpg
2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_231312.jpg

2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_23125432.jpg

2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_23124789.jpg
取り敢えずヤリは小さめのばかりで今一・・・他はタイバラとアブラハヤで、ヤリに関してはまだまだですね〜。と言う事で次の場所へ〜。
2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_23143368.jpg
「僕がたまに来るホーム水路だけど最近しょっちゅう来てる水路」で (^_^;)釣開始。ここは割と型の良いのが釣れるんですよね〜。
2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_23162086.jpg
と言う事でまずはヤリ雌。
2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_2316417.jpg
また雌〜。
2013年6月8日釣行記〜キタノアカヒレタビラ釣行完結編.2〜_f0082402_23165830.jpg
でアブラハヤなんかが来た後来ました〜良い婚姻色の出た雄が。
で、これで終了〜〜〜。

新潟の在来タナゴ水槽が出来上がりました。

今後は新規開拓の“釣査”で釣り場拡大して行きたいですね。


この日釣れたお魚達
・キタノアカヒレタビラ
・カネヒラ
・タモロコ
・アブラハヤ
・タイバラ
・ヤリタナゴ





↓お好きな方へどうぞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
by surotaka | 2013-06-13 23:49 | ガサ&釣り日和

by めだかおやじ