人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

3月惨敗!色付く水槽のタナゴ達

いやぁ〜〜何だかんだとあっと言う間に何も出来ずに3月が終わってしまいました (/_;)
年度末、そして増税前の厳しい仕事もなんとか修まったんですが4月は4月で平日は10度を超す暖かい気温で、週末になると雨、低温となんだかタイミングの悪い状態が続いております。

こんな停滞気味でまたあっという間に今度はGWが終わっちゃうんじゃないのっ?!っていう世にも恐ろしい感覚が夢にまで出て身の毛もよだつ気分になってしまうんじゃないかと、死にそうな錯覚に陥ってしまいます(大袈裟)……頑張らねば。

そんな中我が家のタナゴ水槽(ヤリ、キタアカ)ではかなり色付いてきていました。
3月惨敗!色付く水槽のタナゴ達_f0082402_1021553.jpg
動画からの切り抜きなので若干荒れた画像ですが、色が出てますね〜ヤリさん。中々撮らせてくれないんで良いショットがありませんでしたが、キタアカも色出てました。
あ〜〜早くフィールドで出逢いたいものです。その前に濾過槽メンテもやらなきゃ……。


↓ポチッとお好きな方へお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
by surotaka | 2014-04-06 10:25 | 水槽

by めだかおやじ