少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2014年5月3日ガサ探索〜折れて、折れて…〜

さぁ〜てやって来ましたGW!待ちに待ったこの週間、充実した休みを過ごすべくこの日を迎えるためにまずは久々のガサから。

場所はホーム河川。
f0082402_11372898.jpg
まだ代掻きと田植えで川が濁ってますね〜。あんまり見えないとちょっと不安・・・・・。
f0082402_113871.jpg
行きまぁ〜〜す!!
f0082402_11383142.jpg
う〜〜む中々入って来ない中やっとタモロコ。
f0082402_11385110.jpg
タモロコ&アブラハヤ。
ちょっといつもより水が多く流れも早く、やり辛かったです。生体もあんまり入って来なかったんですが、この後!川底が見えづらい事もあり大きめの石につまづき転びそうになる所を思わずタモで体を支えてしまいこの通りに!!! (T_T)
f0082402_11413820.jpg
柄の部分が折れました!!
これで心も折れ、天気も芳しくなくなり、仕方なく予定を変えホーム水路で釣りに変更しました。

続きは次の記事で・・・・・。


↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/21975551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四国六郎 at 2014-05-06 22:23 x
ああ!網が!!!
フィールドでは、ときには杖がわりに、どうしても使ってしまいますよね。。。
次はもっと頑丈なのにしたいですね〜。

つづき

釣りですか!
Commented by surotaka at 2014-05-07 12:49
>四国六郎 様
ありがとうございます〜
いやぁ〜悲しかったですね〜。まぁでも替え時かな〜と思ってましたんで
ある意味これが新調するきっかけになりました。
by surotaka | 2014-05-06 11:42 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(2)