少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2014年7月21日釣行記〜2箇所目はタナゴで〜

もう、日が暮れて来ましたが欲張りました。だって久々なんだもん (`^´)
と言う事で、
f0082402_2243516.jpg
ホーム水路。
あ〜〜見える見える。濃いですよ魚影が。ここは手軽にタイバラ釣りと言う事で行きます!
f0082402_225084.jpg
はい、来ました〜婚姻色バリバリですね〜。
f0082402_2254287.jpg
はいもう一匹〜。
f0082402_2261728.jpg
はいさらに〜、と言う事でこの位の型の雄のタイバラが入れ食い状態。で10分位でツ抜けしたところで
f0082402_227212.jpg
在来のヤリがやっと来ました〜。で辺りも完全に暗くなり納竿〜〜。

これで心置きなく連休を終え、また次の休みまで堪えて行きましょう・・・・・


ここで釣れたお魚
・タイリクバラタナゴ
・ヤリタナゴ
・オイカワ
・タモロコ






↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/22594198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四国六郎 at 2014-07-26 15:01 x
悶々は解消されましたでしょうか〜。
欲張るのは無理ないことだと思います〜!!!
甲斐あって、綺麗なタイバラ釣れて良かったですね〜!
Commented by しかちん at 2014-07-27 20:48 x
婚姻色もですが見事な体高ですな!w
自分も今日、違うガサでカネヒラの新しいポイントを
見付けたので、また行ってみたいと思います。
Commented by surotaka at 2014-07-28 12:45
>四国六郎 様
ありがとうございます〜。
いやぁ〜なんとか悶々は解消できてきてますね〜
とにかくお魚釣りたい!捕りたい!!って状態だったので
久しぶりに気分がリラックスできましたよ〜
Commented by surotaka at 2014-07-28 12:47
>しかちん 様
ありがとうございます〜。
いやぁ〜久しぶりの釣りで久しぶりに
良い型のタイバラ釣れました〜。
もっと、もぉ〜っとフィールド出たいですわ〜〜!!!
by surotaka | 2014-07-25 19:30 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(4)