少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2014年9月15日カメ探索〜雰囲気は良い、だけど・・・〜

はい!この9月3連休、フィールドへ出れたのはこの日だけ!しかし、久し振りに午前中から時間が取れ、のんびり出来るか出来ないかの日となりました!
と言う事で恒例のイシガメ探索に出掛けました!
f0082402_1551466.jpg
まずはの一カ所目。じっくり岸から観察〜・・・・いません。
f0082402_1553119.jpg

2カ所目〜〜雰囲気はめちゃくちゃいいんですけどね〜〜居ません。
f0082402_15533229.jpg
2カ所目の別アングル。居ません〜〜。
実は一カ所目と二カ所目の間に数カ所巡る川があったんですが、如何せん稲刈り最盛期でして、農道やら田んぼ付近を行かねば見れない場所ばっかりだったんで中々厳しかったです (> <;)
そんなこんなで次からは稲刈りもそろそろ終盤を迎える頃だと思うんで、岸からばっかりじゃなく川に入っても探索したいですね。



↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/22968536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by surotaka | 2014-09-20 15:58 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(0)