少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2014年9月23日釣行記〜秋色は見れず・・・・〜

カメ探索後、夕刻に近い時間にカネヒラ釣りへ。
場所は去年も結構良い型の釣れたヤリ・カネ水路。
f0082402_19145621.jpg
かなり魚影が濃く割とポテンシャルの高いポイントです。
f0082402_19144559.jpg
一発目でヤリが。その後、
f0082402_19152370.jpg

f0082402_19151676.jpg

f0082402_1915969.jpg
カネヒラがまったく当たらずヤリ入れ食い。それはそれでツ抜けして続ければ束釣りもいいかもってくらい面白かったのですが、何ぶんカネヒラ狙いだったもので、ギリギリ別ポイントへ移動。
f0082402_19173215.jpg
「僕のホーム水路」。ここで少しでも狙う事に。が・・・・・
f0082402_19182816.jpg
アタリも渋く、やっと来たのがヤリタナゴ。で暗くなり終了〜〜。

完全ヤリ日和でしたが、カネヒラどこいったんでしょう?もう少し顔を拝みたいんですがね〜〜。

この日釣れたお魚
・ヤリタナゴ
・タモロコ





↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/23025085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさまさ at 2014-09-29 07:42 x
お疲れ様です。昨日は本流すじで婚姻色のいいカネヒラが少しですが釣れました(^^)
Commented by surotaka at 2014-09-29 12:38
>まさまさ 様
ありがとうございます〜

みんな本流のほうへ移動してるんでしょうかね〜
最近調子がイマイチです。
Commented by まさまさ at 2014-09-29 19:10 x
西の方に最近キタアカがガサ入れで採れたとの情報があったので週末行ってみたいと思います(^^)
Commented by しかちん at 2014-09-29 22:44 x
タナゴへ行くか!
それともスッポン行くか!
どっちも狙うと時間無くなるし難しい選択が・・・w

でも、ヤリ釣りたいなぁ~!w
Commented by surotaka at 2014-09-30 12:38
>まさまさ 様
西の方で、ガサで、ですか!
なるほど〜
ちょっと調査ですね〜。
Commented by surotaka at 2014-09-30 12:40
>しかちん 様
ありがとうございます〜。
僕も一日時間があればイシガメ探しと釣りが両方出来るんですが
時間がないとじっくり探したいイシガメ探索は諦めて
釣りのみになってしまします〜。
by surotaka | 2014-09-28 19:20 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(6)