少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2015年9月22日釣行記〜シルバーウィーク釣行!午後の部〜

SW釣行午後の部〜。
さて午後もほぼリハビリ的な釣行なので「僕のホーム水路2」です!!
f0082402_20294078.jpg
水色も良く魚影がわんさか。
f0082402_20301649.jpg
ほぼ入れ食いで一竿目でウグイ幼魚が。これが暫く連釣。でやっとこさ…
f0082402_20313561.jpg
タナゴが。ヤリ雄ですね〜久し振りです!ここからヤリがメインで時折タモロコ、ウグイ〜〜と続き楽しいひととき。
f0082402_20324546.jpg

で、ここからやっと
f0082402_20331141.jpg
この時期の主役が〜。この後雄、雌交互に連釣し、ツ抜けまでは行けませんでしたが満足できる感じで終了としました〜。

やっと何かを取り戻せている、そんな気がします (/_;)


午後の部:釣れたお魚
・ウグイ
・タモロコ
・ヤリタナゴ
・カネヒラ





↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/24503882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 165系 at 2015-09-28 19:40 x
調子も勘も戻りつつありますね!!
今の時期は本当カネヒラですね!・・・
と言いつつ私は北へ遠征する始末(;^_^A
Commented by surotaka at 2015-09-29 12:38
>165系 様
動けなかった2ヶ月に行く予定だった
新場所なんかも少しずつ廻れたらな〜
なんて思ってます。
by surotaka | 2015-09-28 17:30 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(2)