少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

さぁ〜て準備、準備♪

3月初めの休日、いきなり春日和ですね〜。しかしまだ準備段階です。
が、日曜出撃します (^_^)

そして例の「アレ」が届きました〜〜。
f0082402_18114814.jpg
念願の「ひなた」!三尺!
そう、僕の竿ラインナップは240、180、150と短竿とは言えないサイズばかりで今までやっておりました。しかし短竿だけは「ひなた」をと言う事でいいタイミングで購入。近場の釣具店で売って無いんですよね〜。なのでアマゾンです。
f0082402_18152337.jpg
いやぁ〜いいですね〜。やっぱりこの仕舞い寸法25cmというのも魅力ですね〜。
そして合わせてこれも
f0082402_18165388.jpg
噂のタナゴグルテンもゲット。良い時代になりました・・・。

そして合切箱もリニューアル。
f0082402_18184847.jpg
内蓋式のトレーを付けました。ひなたも仕舞い寸法のおかげでちゃんと収納。さらに使い勝手を良くしました。
f0082402_18201385.jpg
いらなくなったカラーボックスの棚のストッパーを利用して浮かせてます。
さぁ〜て楽しみになってまいりましたよ〜〜 (∀`*)

ひなたいいですねぇ〜〜他のサイズも揃えたくなりました (^_^;)




↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/25018173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayukazumiyu972 at 2016-03-05 19:22
おぉ~良い竿を買われましたね~!
私も9尺を持っておりま~す♪私のは長いですね~(笑)
日曜日、良い魚が釣れる事を・・・祈願!
by かっき
Commented by 165系 at 2016-03-06 17:23 x
こんにちは。
日曜出撃でしたか!!
私も出撃してました。

もしかしてニアピン!!?
だったかもしれませんね。
Commented by surotaka at 2016-03-07 12:31
>かっき 様
ありがとうございます!

やっと念願だったひなたを手に入れました〜
今後は他のサイズも検討したいです!
これで爆釣間違いなし?!
Commented by surotaka at 2016-03-07 12:32
>165系 様
ありがとうございます!
はい〜日曜出撃しました。記事は後ほど (^_^)
by surotaka | 2016-03-05 18:24 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(4)