少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2016年9月11日釣行記〜はたまた!夕方からの短時間釣行〜

日曜日のこの日!!またしても朝からの用事の為、夕方釣行となったっっっっっ!!
もう再最寄りの釣り場!「僕のホーム水路」ダッッッッ!!
f0082402_20581058.jpg
なんと!前日と同じ様に細かいアタリばっかりでなかなか乗らず!!
来たかと思えば細長組!!それでも何とか日が沈む頃!!
f0082402_21001407.jpg
雌のタイバラのみこんな成果です・・・・・ (;´Д`)
本当は割と型の良い雄カネヒラが釣れてたんですが撮影する際飛び跳ねてお帰りになられましたんです('A`)
日も短くなったんで寂しい限り。秋も深まって来てますね。
さてプチシルバーウィークの予定でも立てますか・・・・

ではまた〜〜

この日釣れたタナゴ達
・タイリクバラタナゴ
・カネヒラ
この日釣れた他のお魚
・タモロコ
・オイカワ
・モツゴ


↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
釣り
自然・生物

[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/25872224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 165系 at 2016-09-14 22:14 x
こんばんは。

思い立ったらすぐに行けるポイント!
いいですね!

私も最近、近場のポイントを見つけたまでは
よかったのですが、タナゴが釣れるまでに
細長の猛襲がすさまじく
エサの消費が激しいのが難点です・・
Commented by surotaka at 2016-09-15 12:36
>165系 様
ありがとうございます〜

そうなんですよね〜。ここはすごく重宝します。
車も停めやすいし、割と静かなんで。
しかし、そこそこ車も通ればジョギングしてる人や
同じく釣りをする方も。なので寂しさもないですね。
by surotaka | 2016-09-14 12:42 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(2)