少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2017年3月19日釣行記〜Tの字に見放された男!〜

3月に入ってもなんだかパッとしない気温。春はまだ遠いのか?!と言った所です。さてちょっと遅れましたが今週初めの2連休の釣行記始めます (^_^;)この日は去年秋頃に見つけた場所へこの時期はどうか?と見て来たんですが魚影がまったく見えず。去年秋頃と比べて底砂がかなり溜まっていて水位が浅くなってたんで断念。その後事前に調べた場所もまったく問題外な場所だったので更に新場所へ。
f0082402_18503357.jpg
少し広めの河川なんですが、20分経ってもアタリ無し。と言うか、数メートル先で河川工事が入っていたのでもういいやと既知の場所へ。
f0082402_18530021.jpg
久し振りに来た場所だが、ここもなかなかアタリがなく、やっとの事
f0082402_18551498.jpg
タモロコが・・・・。1時間近く粘ったがこれ以上は時間の無駄とホーム水路へ行く事に。
f0082402_18571024.jpg
が、救いのホームと思っていたがここでもノーピク。暫くして雨が降って来たので納竿。前の週と同様、悲しい結末でした (T_T)ではまた〜


この日釣れたタナゴ
・NO〜〜〜!!!!
この日釣れた他のお魚
・タモロコ

↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
釣り
自然・生物

[PR]
トラックバックURL : http://surotaka.exblog.jp/tb/27669066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 165形 at 2017-03-27 17:20 x
こんにちは。

天気がぱっとしませんね・・・
4月になれば状況も変わると思いますが
今後の天候に期待したいですね。
Commented by surotaka at 2017-03-28 12:32
>165系 様
ありがとうございます〜

本当にまだ先のような気もしますね。
今年はまだ寒くて仕方ありません (´Д⊂
by surotaka | 2017-03-25 19:02 | ガサ&釣り日和 | Trackback | Comments(2)