「ほっ」と。キャンペーン

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

庭のハイビスカス

f0082402_1052436.jpg


実家の庭に咲いていたハイビスカス。
今年の夏も咲いているかな⋯
[PR]
by surotaka | 2006-03-14 10:08 | 気まぐれ写真 | Trackback | Comments(0)

小春日和の夕日

今日は末の娘と近くの田んぼにふきのとうを探しに出かけたんですが、あいにくまったく見つかりませんでした⋯

ま、もうちょっと山あいの方に行かないと無いんですけどね(;^^)
そんな田んぼのあぜ道から撮った夕日です。

f0082402_19351727.jpg

[PR]
by surotaka | 2006-03-07 19:35 | 気まぐれ写真 | Trackback | Comments(0)

セピアなだるま

f0082402_19271339.jpg


セピアで撮ればちょっとレトロ⋯
[PR]
by surotaka | 2006-03-07 19:28 | 気まぐれ写真 | Trackback | Comments(0)

羽化

これは去年の夏に撮影したものです。
羽化の瞬間は接写モードにしていなかったのでピンぼけしています(;^^)
場所は家の庭先で、子供達と一緒に観察してました。

念のため、2つ目の写真は羽化途中のせみではありません。

f0082402_8525763.jpgf0082402_8531283.jpg







尚、しばらく夏の写真が続きます、結構夏に撮ったものが貯まっているので⋯
[PR]
by surotaka | 2006-03-06 09:02 | 気まぐれ写真 | Trackback | Comments(0)

シャボン玉

七色シャボン玉。子供が吹けば夢が詰まってんだろうけど⋯
f0082402_13161716.jpg

[PR]
by surotaka | 2006-03-02 13:16 | 気まぐれ写真 | Trackback | Comments(0)