人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!

通勤途中、車の中でラジオをよく聞いてるんですが、「ザクとうふ」なるものが売り出されていると言う事で気になってて、GW中、かみさんが夕飯の買い物中発見したらしく買って来てくれました。
キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!_f0082402_2150457.jpg
「濃厚!枝豆風味ザクとうふ」なんと、量産型ザク仕様です!
キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!_f0082402_21524567.jpg
なかなか良いディティールじゃないですかぁ〜。ちょうどガンダム世代の我々、家へ帰って晩酌〜なんておやじ方が多いはず。見つけたらついつい手が伸びてしまいますよねぇ〜。
キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!_f0082402_21553814.jpg
中身をだすと、これまた形がしっかり出てます。
味の方は、“濃厚!枝豆風味”と謳ってある通りで、枝豆の味が濃厚で美味しかったです(そのままじゃねーかw)
今度は是非、「シャア専用」も出して欲しいもんです (^^)
はたしてシャア専用だと何味だろうか・・・・・
キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!_f0082402_21585374.jpg
まぁでも、キヌでしたよw
by surotaka | 2012-05-08 21:59 | よろず話

by めだかおやじ