人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2

と言う事で今回の目的の1つ、三女がやりたがっていた絵皿作り。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_17355336.jpg
すでに出来上がっている素焼きの皿に、絵付けをします。そこそこ迷って描いてましたがこんな感じで、
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_17373539.jpg
出来たようです (^_^)
後は出店していた店のほうで焼いてもらい郵送となります。楽しみですね〜。

そしてこれは僕にとっての?メインの目的。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_17402998.jpg
川ガニ釣りです!
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_17412591.jpg
沢山のモクズガ二がいますよぉ〜〜
ここで僕がやっても面白く無いので、三女にやらせます。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_17424255.jpg
えぇ〜っと、洗濯バサミのついている竿をカニのほうに垂らして・・・
それを漁協のおじさんが洗濯バサミでカニを挟んで・・・・
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_1744473.jpg
バケツに入れるw
つーことで、釣りっちゃ釣りなんでしょうけど、これで4匹500円でした。なので8匹買い(釣り?)ました〜〜 (^_^;)ちなみに3匹オマケしてもらいました。
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_1747673.jpg
で、早速この夜、
阿賀野川フェスティバルへ行って来ました 其之2_f0082402_17473987.jpg
美味しく頂きました (^_^;)

そして!飼う事は叶いませんでした・・・・・・ ('A`;)ノ
by surotaka | 2012-09-17 17:50 | よろず話

by めだかおやじ