人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2014年8月31日カメ探索〜なかなかどうして・・・〜

超多忙だった8月!!盆休みはフィールドへ出れるチャンスゼロ!!休み明けすぐに町内の祭り準備で当日一週間前から毎日神輿灯籠制作作業!!!祭りが終わりやっとこの日久々のフィールドでした!!!

と言う事で、イシガメ捜査に出掛けました〜〜。今回はめぼしい場所を隈無く捜しますよ〜〜。

で一カ所目。
2014年8月31日カメ探索〜なかなかどうして・・・〜_f0082402_21383150.jpg
なんとも良さげな雰囲気。川岸から川沿いをじっくり捜しながら歩きますが・・・・。途中進めなくなり一カ所目終わり。見つかりません。
2カ所目。
2014年8月31日カメ探索〜なかなかどうして・・・〜_f0082402_21412064.jpg
一カ所目の数キロ下流。
2014年8月31日カメ探索〜なかなかどうして・・・〜_f0082402_21412388.jpg
そこを振り返った所。
いい雰囲気なんですがね〜見つかりません。
で3カ所目。
2014年8月31日カメ探索〜なかなかどうして・・・〜_f0082402_21431513.jpg
う〜〜むちょっと違うか・・・・。
と言う事で数カ所廻って川岸沿いをじっくり観察しながら捜しましたが、全く見つけられず・・・。
この日は夕方から用事があったので午前中でイシガメ探索を終え、釣りも予定してたのでここで終わりとしました。

周りの田んぼも
2014年8月31日カメ探索〜なかなかどうして・・・〜_f0082402_21453127.jpg
稲が実り始め、秋が近づいて来てますね。


↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
by surotaka | 2014-09-01 21:46 | ガサ&釣り日和

by めだかおやじ