人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

旬のモノを旬のウチに

皆様ご無沙汰しております。もう3月ですね〜。そう待ちに待った3月。
雪はもう無いだろう〜〜と思ってますが、寒さはたまに戻って来ますね。しかし3月になると希望が持てて結構最高です!!
そんな久し振りのブログですが、パソコンの立ち上げ方から忘れてしまってました(嘘ですが・・・)
採取記事を書きたいと思います。が、釣りやガサじゃ無いんですね〜〜 (´∀`lll)
この時期のこれを↓
旬のモノを旬のウチに_f0082402_20514849.jpg
採って参りました〜
まだまだ小さめのばかりでしたが結構採れました。

そして、小さな春も見つけましたしね〜
旬のモノを旬のウチに_f0082402_20542211.jpg
旬のモノを旬のウチに_f0082402_20551684.jpg
昆虫見ると尚更春を感じます。

で、その晩は当然・・・
旬のモノを旬のウチに_f0082402_20561456.jpg
こうなりますよね♡

この日は天気も良く穏やかで釣り日和でしたが、「アレ」が届くまではまだお預けです。
本当に楽しみな「アレ」早く来ないかな〜〜

そして今月でこのブログもまる10年。よく続いたなとつくづく思います。これも皆様のお陰 (。-ω-。) でございます。
これからもどうぞ御贔屓のほどを・・・・。
by surotaka | 2016-03-01 21:00 | よろず話

by めだかおやじ