人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

さぁ〜て準備、準備♪

3月初めの休日、いきなり春日和ですね〜。しかしまだ準備段階です。
が、日曜出撃します (^_^)

そして例の「アレ」が届きました〜〜。
さぁ〜て準備、準備♪_f0082402_18114814.jpg
念願の「ひなた」!三尺!
そう、僕の竿ラインナップは240、180、150と短竿とは言えないサイズばかりで今までやっておりました。しかし短竿だけは「ひなた」をと言う事でいいタイミングで購入。近場の釣具店で売って無いんですよね〜。なのでアマゾンです。
さぁ〜て準備、準備♪_f0082402_18152337.jpg
いやぁ〜いいですね〜。やっぱりこの仕舞い寸法25cmというのも魅力ですね〜。
そして合わせてこれも
さぁ〜て準備、準備♪_f0082402_18165388.jpg
噂のタナゴグルテンもゲット。良い時代になりました・・・。

そして合切箱もリニューアル。
さぁ〜て準備、準備♪_f0082402_18184847.jpg
内蓋式のトレーを付けました。ひなたも仕舞い寸法のおかげでちゃんと収納。さらに使い勝手を良くしました。
さぁ〜て準備、準備♪_f0082402_18201385.jpg
いらなくなったカラーボックスの棚のストッパーを利用して浮かせてます。
さぁ〜て楽しみになってまいりましたよ〜〜 (∀`*)

ひなたいいですねぇ〜〜他のサイズも揃えたくなりました (^_^;)




↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
釣り
自然・生物
by surotaka | 2016-03-05 18:24 | ガサ&釣り日和

by めだかおやじ