人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2016年9月10日釣行記〜夕方からの短時間釣行〜

この日は休日でしたが、夕方まで用事があったため午後4時位からの近場での釣行となりました。
2016年9月10日釣行記〜夕方からの短時間釣行〜_f0082402_20293607.jpg
場所は前の週の最後の場所。ここでキタアカの雌が釣れたのでもう一度リベンジで。ここ、魚影は濃くアタリは頻繁にあるんですがなかなか乗らず・・・しかし細長組はちょくちょく来ます。でやっとの事
2016年9月10日釣行記〜夕方からの短時間釣行〜_f0082402_20322489.jpg
カネヒラ雌が。その後も頻繁にあるアタリを乗せられず、たまに細長組が釣れ、なんとか
2016年9月10日釣行記〜夕方からの短時間釣行〜_f0082402_20335218.jpg
小振りな雄カネヒラが
2016年9月10日釣行記〜夕方からの短時間釣行〜_f0082402_20345055.jpg
最終的に細かいアタリを乗せられずこんな感じで終了〜〜。やっぱり日の高いうちからやりたいですね (^_^;)

この日釣れたタナゴ達
・カネヒラ
・ヤリタナゴ
・この日釣れた他のお魚
・タモロコ
・オイカワ



追伸、ガブさんとこの日の偶然の出会いビックリしましたが、貴重なお話有り難うございました。自分のブログを見て下さってる方に現場でお会いするというある意味貴重な経験でした。僕もガブさんのブログやその繋がりの方のを拝見した事があったので尚更でした。またどこかでお会い出来たらと思ってます〜〜 (^_^)




↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
釣り
自然・生物

by surotaka | 2016-09-12 21:34 | ガサ&釣り日和

by めだかおやじ