人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2016年10月16日釣行記〜秋晴れは細長い1日〜

久々の秋晴れ、気温も上がり久々に「暑い」という感じでした。と言う事で釣りも久々なので夏に訪れた場所へ。
2016年10月16日釣行記〜秋晴れは細長い1日〜_f0082402_20304461.jpg
夏に来た時よりかなり濁りがキツく若干心配でしたが、この場所アタリは頻繁にありいいテンポで釣れてくるんですが、そのほぼ全てが
2016年10月16日釣行記〜秋晴れは細長い1日〜_f0082402_20323648.jpg
こいつらでした〜〜 ('A`)ノタナゴは完全に「ゼロ」。細長いのが1時間で1束行くか行かないかって感じだったので、次の場所へ。
2016年10月16日釣行記〜秋晴れは細長い1日〜_f0082402_20344137.jpg
少し広めの河川。が、しかしここでも細長の応酬。と合わせて蚊の応酬。堪らずここに通じてる用水路枡でやる事に。
2016年10月16日釣行記〜秋晴れは細長い1日〜_f0082402_20362372.jpg
しかしここでも細長と蚊の応酬でやっとの事
2016年10月16日釣行記〜秋晴れは細長い1日〜_f0082402_20372794.jpg
ちょっと病気気味のカネヒラ雌が。この後いい風が吹いて来たと思ったのも束の間、また細長組と蚊の応酬でリタイヤ。暗くなったので撤収となりました〜〜 ('A`)ノ
う〜〜むなかなか不毛な日でした〜 ('A`)久々の秋晴れでのんびりとして気持ちは良かったのですがね〜なんとも細長い日でした。
ではまた〜〜

この日釣れたタナゴ
・カネヒラ
この日釣れた他のお魚達
・タモロコ
・オイカワ
・ウグイ



↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
釣り
自然・生物

by surotaka | 2016-10-17 20:44 | ガサ&釣り日和

by めだかおやじ