人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜

めっきり冬型になって来た今日この頃、すでに来春が待ち遠しくなって来ましたね〜
釣りも寒くなって来て少し厳しくなって来ました (ー'`ー ; )

では本題へ、
この日は昼までの仕事がそこそこ押してしまい夕方近くの超短時間釣行となり近場のホーム水路で。

2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜_f0082402_11580057.jpg
若干水量も少なく透明度が増してました。で、まず釣れて来たのが
2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜_f0082402_11595179.jpg
ヒガイさん。この後このヒガイが連釣し、やっとのこと
2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜_f0082402_12015138.jpg
小振りなヤリが。そしてこの先タモロコ等の細長組に襲われ
2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜_f0082402_12033338.jpg
痩せこけたタイバラが。冬前に満足に食べれなかったのだろうか。
2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜_f0082402_12052488.jpg
また途中細長組に襲われ、タイバラが。これも痩せてますね〜。
2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜_f0082402_12065414.jpg
で、全体でこんな感じ。普段であれば細長組は釣れポイしてんるんですが気まぐれで撮影用にキープしてみました(´∀`lll)
2016年11月5日釣行記〜短時間釣行で〜_f0082402_12083804.jpg
タナゴはこれだけ。意外にカネヒラ出ず。この日は日中割と春日和で少し暑かったんですが夕方はさすがに寒いですね。寒暖差が堪えました。このホームもしばし賑やかさが無くなって来ましたね。
ではまた〜

この日釣れたタナゴ達
・ヤリタナゴ
・タイリクバラタナゴ
この日釣れた他のお魚達
・ヒガイ
・タモロコ
・オイカワ


↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
釣り
自然・生物

by surotaka | 2016-11-12 12:30 | 未分類

by めだかおやじ