人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2016年の大晦日ですね

2016年最後の日となりました。今年の最後の釣行はつい先程行って来たばかりなんですが、何とも寂しいラストとなってしまいました。
2016年の大晦日ですね_f0082402_16040820.jpg

場所はホーム水路の枡でしたが、天気を見計らって出動したのですが、途中小雨が降り、予報ではにわか雨だと言う事でそのうち止むだろうと軽く考えてたんですが結局本降り。しかし一度竿を出してしまったんで粘ってたんですが雨も止まずアタリもなく、結果ただただずぶ濡れになりにいったという始末で、30分ちょっと粘って冷え冷えしてきたんで止む無く終了〜〜〜。2016年釣り納めはそんな結果でした (;つД`)

と言う事で今年を振り返りますと、釣りで言うなら新しい場所を求めて細かく廻っていましたし、割と結果を残せたような気もします。
2016年の大晦日ですね_f0082402_14594735.jpg
しかし、まだまだ行きたい場所がありますんで新場所巡りを来年も引き続きどんどん行います!
2016年の大晦日ですね_f0082402_15042273.jpg
2016年の大晦日ですね_f0082402_15333482.jpg
2016年の大晦日ですね_f0082402_15415478.jpg


それと今年は新しい挑戦もありました。飼育の方ですね〜。
2016年の大晦日ですね_f0082402_15071380.jpg
カナヘビです。捕獲も大変でしたが餌の維持も大変で、結局最初の成体は残念ながら死なせてしまいましたが、
2016年の大晦日ですね_f0082402_15090743.jpg
子孫を残して、始めての試みで孵化に成功。
2016年の大晦日ですね_f0082402_15180034.jpg
2016年の大晦日ですね_f0082402_15203878.jpg
今は冬眠中でうまく冬眠出来れば来春また顔を見れますね。
と、まぁこんな感じで来年も基本、今年の動き同様とさらにそれを強化していきたい所です。
このブログに訪れ、見ていって下さった方達、そしてコメントを下さった方々、本当に有り難うございました。このブログ10年目の今年もこうして続けていけたのも皆様のお陰と言って過言ではないでしょう。
また来年からも変わらずの御贔屓の程よろしくお願いいたします。

では良いお年を〜〜 ヾ(*´・∀・.:゚+.: *:





↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
釣り
自然・生物

by surotaka | 2016-12-31 15:42 | よろず話

by めだかおやじ