人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々どうでしょう

surotaka.exblog.jp

趣味の淡水魚捕りからどうでしょう、日本酒など自己満足の世界を繰り広げます!!

ブログトップ

2017年5月14日釣行記〜タモロコだらけで猫に癒される〜

近頃初夏の陽気が続いて気持ちいいですね〜。しかし暑くなってきますので、暑さ対策はしっかりしたいと思います〜。
今回もまた少し前の記事になります。

さてこの日の釣行は昼過ぎからの遅い釣行で、既知の場所より程近い水路で釣りを開始。
2017年5月14日釣行記〜タモロコだらけで猫に癒される〜_f0082402_20420513.jpg
まだまだ周辺の水路はコーヒー牛乳状態でしたが、ここは薄濁りで水色は悪く無い。そこそこ小さな魚影が多かったんですが、
2017年5月14日釣行記〜タモロコだらけで猫に癒される〜_f0082402_20451171.jpg
全てが大中小とこいつらでした〜 (^_^;)この日は他に行く気もしなかったんで夕暮れまでやり終了〜。

そして途中近所の飼い猫がやってきて
2017年5月14日釣行記〜タモロコだらけで猫に癒される〜_f0082402_20473780.jpg
2017年5月14日釣行記〜タモロコだらけで猫に癒される〜_f0082402_20481958.jpg
2017年5月14日釣行記〜タモロコだらけで猫に癒される〜_f0082402_20490082.jpg
慰めてもらいました〜。

ではまた〜

この日釣れたタナゴ
・無し!
この日釣れた他のお魚
・タモロコ
・オイカワ


↓よろしければお好きな方へポチッとお願いします
釣り
自然・生物

by surotaka | 2017-05-30 22:30 | ガサ&釣り日和

by めだかおやじ